バルハラコンビ するならどっち? | 薫風のブログ

薫風のブログ

ブログの説明を入力します。

『恋物語』の下をレンタルしてきた。

以前、地元のテレビ局で深夜帯にやっていたが何故か最終話のみ放映されなかったので、ずっと気になっていた。

最終話をみてスッキリしたが、回を重ねるごとに飽きてくる。

化物語を観た当初は、なんて革新的なんだと興奮したが、今となっては特になし。

化物語が終了以降にシリーズが展開されたと思うが、ほぼ見ていない。

今回わざわざレンタルしてきたのは、戦場ヶ原ひたぎ様がスキだから。

ひたぎ様は何で髪型がショートになっているのでしょうか?

絶対、ロングのほうが似合っているよお~(*´ω`*)


ひたぎ様と付き合いてえなあ~

言葉がキツいことがあるけど、可愛いから許せちゃう。

結構愛情深い感もあるし、思いっきり甘やかして骨抜きにしてみたい。

ちょっとアブノーマルな風味もしてるので、夜とかも楽しそう。

夜を想像すると、やっぱり、ぜってー 髪はロングのままが良かったなあ。

ショートだと、逆に幼く見えるからなぁ… 実に惜しいっす。

そろそろ、西尾維新も卒業だろうか?