『僕の一人戦争』 | 薫風のブログ

薫風のブログ

ブログの説明を入力します。

Amazonで買ってみた。

送料込みで¥2000ちょい、この値段なので、そこまで期待はしていない。

でも、初回特典のファンブック?➕体験版での情報で、すこーしだけ どんな話か理解したつもり。

そのなかで、既にグッとキてる言葉がある。

素行の悪い弟が、「ゴメンな兄貴。なんか俺のせいで母さんのこと嫌いになったりしてなかったか?」的な台詞があった。

ダメだ…m(。≧Д≦。)m 泣けてくるうーん。

この言葉で、なんか… 未来に希望が見えてくるって言うか…この兄弟はこの先、きっと大丈夫なんだろうな…って思えてくる。

まだ、冒頭しかやってないので、どうなるかは分からないが(笑)

最近になって、あかべえそふと 関連のブランドって結構傑作多いな…って、今更ながらに思ってる。

今まで贔屓にしてたブランドがマンネリ化や真面目にゲーム作ってなかったり等々で、とにかく中身がスカスカなものを買わされるのは正直うんざりなんです。

そういう意味では、今後も期待しております!