ねえちゃんっ! するときは鍵閉めろよっ! | 薫風のブログ

薫風のブログ

ブログの説明を入力します。

『夏色あさがおレジデンス』は序盤ですでに飽き始めたので、投げた。

『ナイものねだりはもうお姉妹』を現在進行中(* ̄∇ ̄)ノ

次女のオナニー中に、主人公がうっかり入室し揉めたところまで進めた。

次女と言い合っていると、長女に咎められ家族会議に発展👪

3人揃って、オナニーを連呼する。

こんな短期間にオナニーというワードを、こんなに聞いたのは始めて(笑)

今朝の会社の朝礼で、進行役の人がちょっと滑舌が悪かったせいもあるのか?

幾つかの単語が、オナニーに聴こえた。

いや、ホントに(ノ´∀`*)