音子先輩の尻を叩きに来ました。 | 薫風のブログ

薫風のブログ

ブログの説明を入力します。

クリスカーーーーーーーーm(。≧Д≦。)m

久々に『マブラヴのトータルイクリプス』を再開。

なんやかんやで、ユウヤとクリスカがベットインするとこまで行ったけど…

クリスカが死んじゃうっぽいので、ワタシ…トテモカナシイ…。

まだ全てやり終えたわけではないが、最後は皆で手近なハイヴにでも突入して、オルタネイティヴ本編の『あ号目標?』の囮になるのかなーとか思ってる。

最後を大人しく待ちますね。

関係ないが、昔のルパン三世が見たくなってレンタルしてきた。

二時間とかやる、地上波のスペシャルのやつね♪

『くたばれノストラダムス』

昔、何回も見たから結構覚えてた(笑)

しかし、声優の演技がスッゲー光ってたな!

主役じゃなくて、脇役の方々…。

一番好きなのは、不二子とトラックの運転手のやり取り。

名言が出まくり( ´∀`)

「セクスイーボーイ」(不二子がめっちゃいい発音で)

スッゲー笑った。

あと、トラックの運ちゃんが、不二子に報酬もらったあとに、ちょっと絡むシーン。

その気になったら電話するー的な感じであしらわれるのだが、

「ガハハ! 女は直ぐこれだ!」

つって豪快にトラックに乗って颯爽と帰って行くシーン。

スゲーテンポ良いな!

今のミーハー声優ファンに聞かせてやりてえ。