お嬢様はカタイのがお好き! | 薫風のブログ

薫風のブログ

ブログの説明を入力します。

というエロゲの体験版をやってみた。

まだ冒頭部分だけだけど、何か好き…。

タイトルだけだと、まあ抜きゲー?みたいなイメージだけど(´-ω-`)

実際やってみると、そんな感じはしない。

主人公の性格がちょっと乱暴だが、根っこの部分がとてもステキ。

過去の自分に後悔しながらも、女子高のコックとして努力している。

何かもう、エロゲとしてではなく普通の読み物として読み進めたい。若いアウトロー的なコックが、女子高の食堂でどうすれば皆美味しく食べてくれるとか、色々苦労したり考えたりして、アウトローがみんなに認められてゆく話。

これ、NHKの朝の連ドラでもイケそうじゃない?

あまちゃん? ごちそうさん? まっさん?

はっ(´Д`)

そんなのメジャネエゼ(о´∀`о)


言っても、まだ冒頭なので今後がどんな展開になるかわからないが、今 確かに楽しいと感じている。