憧れの人 | 薫風のブログ

薫風のブログ

ブログの説明を入力します。

そう言えば、正月に初夢を見た。

凄く短い夢だったが、とても嬉しい夢だった。

学生の頃にゼミにいた女子で、別のゼミから編入されてきた。
結構な優等生で、顔の感じが結構好きな感じだった。
飲み会の帰りに、徒歩で送ったが腕を組んで一緒に歩いたなぁ~(*/□\*)

なんて、甘酸っぱい思いでが(笑)

今回見た夢は、そのコのが登場し一緒に食事にいく夢だった。
別に付き合ってるとか、そういう設定は無かったが、密着して歩いていていた。

どうやら、ベッキーの妹と知り合いらしく、レストランで合流して三人で食事するらしい。

そのコが、「有名人と食事だなんて嬉しいでしょ?」
なんて話してて、俺は軽い受け答えをしていたが、内心はそのコの感触や香りがとても心地よく…感動していた。
コの感じ…懐かしいな…って。

結局、食事中はそのコとベッキーの妹さんが二人で楽しそうに食事しているのを眺めてて、何故か幸せを感じる…というような感じで、夢は覚めた。

八年以上会っていない、思い出してもいない。そんな人と久々に会えた素敵な夢でした。



Android携帯からの投稿