ココカラファイン | ロサ・カニーナの株日記~

ロサ・カニーナの株日記~

株主優待を楽しみたいと思っています。

ココカラファインで10%オフのクーポンをもらったので

 

洗剤を購入

 

クーポンをもらったら

 

つい、買いに行かなきゃといってしまう私

 

貧乏性です。

 

数か月前はクーポンをたくさんもらったのでトイレットペーパーを

毎日1個買って帰っていたのですが

さすがに家族に買いすぎだといわれたので

石鹸にして買いすぎと次は洗剤にしました。

 

洗濯は毎日するから

少々増えたってダイジョブよね

まだ、10個しかないし

まだ、問題ないはず

あと10個ぐらいなら買っても大丈夫さ置き場もあるし

しかし、最近、トイレットペーパーも洗剤は高くなった

箱入りのティッシュはオートバックスで買っている

大きさが丁度いい

 

普段使いはそれてOK

鼻をかむときはいいティッシュであればいいので

使い分けをしています