マンションのリフォーム | ロサ・カニーナの株日記~

ロサ・カニーナの株日記~

株主優待を楽しみたいと思っています。

昨年、マンション全体の改修工事

 

窓枠とドアが新しくなりました。

 

で、一部の部屋を検査することになったのですが

なぜか我が家に白羽の矢が・・・

 

ぞろぞろ10人ぐらいの人が部屋に入ってくるので

全部の部屋なら仕方がないけど

お断わりしましたところ

 

勝手に管理人さんが実家の家に

検査に入ることにされていました。

(結構、理事会の許可を取らずに勝手に独断で決めている管理人)

 

なんで勝手に決めるのかと苦情を言ったら

私に断られたから実家にしたとのこと

7か所の家に訪問なのですが

勝手に決められました。

 

しかも、昨年の理事会のメンバーは誰もOKしていないし、

今年の理事会の家に全員入ってそれ以外に入るのならわかりますが

OKしていない人も結構多かったです。

管理人さんは昨年も副理事長さんに勝手な行動は慎むように注意を受けていたのに全く懲りていないです。

(勝手に理事会の許可を取らずに備品を捨ててしまうとか)

 

舐められているんだろうなと

ちょっとガツンと言わないといけないのかな