かごの屋 再び | ロサ・カニーナの株日記~

ロサ・カニーナの株日記~

株主優待を楽しみたいと思っています。

かごの屋に夕食を食べに行ってきました

 

クーポンを出して飲み物をいただきましたが

食後とお願いしたはずが食前に持ってこられてしまい

1つのドリング以外返されました

 

その後注文したお品が来て食べ

 

その後はごちそうさまクラブで

3つのケーキと

3との飲み物をいただきました。

 

その後食前にもってきた飲み物が届かない

残念だけど忘れているのだなということで

 

支払いをして帰りました。

 

優待4000円分お誕生日クーポンで10%

差額は現金で支払いました。

 

この支払い方って達人なの?