服を購入 | ロサ・カニーナの株日記~

ロサ・カニーナの株日記~

株主優待を楽しみたいと思っています。

ちょっと好みではなくなったTシャツを2枚断捨離、

 

捨てるところを見られるともったいないと言われるので

了解を得て処分です。

 

まだ、処分したい服がたくさんあるので全部処分できるまで

購入は控えたいと思っていたのですが

誘惑に負けて購入することになりました。

 

私の服の処分方法は とりあえず着てみる 着てみて切れなかったら処分にしていますが

どれもよっぽどのことがない限り服は入るんですよね じゃあどうするかと

その服を着ることに寄って自分の腕が太く見えるとかそういうことで処分しています。

私の場合はそんなに服に執着がないので母が勝手に処分しても怒りません。

あらそうだったので終わりです。

 

とりあえず今の季節に着れる服は全部きていい服だけにするが目標です

余裕のある日には違う服を着てジャッジしています。

今は、夏服は箪笥の引き出しにいれているのですが

秋物き変える時に今秋物をいれている引出しからはみ出しそうなので

少し減らしたいと思います。

家族がもらってしまって減らすはいけないと思うので

できるだけ自分で処分したいと思いますといいながら

私のGーパン、弟に渡してしまった、とっても似合うんだもん