マルシェ 株主総会 | ロサ・カニーナの株日記~

ロサ・カニーナの株日記~

株主優待を楽しみたいと思っています。

マルシェの株主総会に参加してきました。

場所はエル大阪です。

お土産は去年と同じ炭酸せんべいです。

 

昨年、あったペットボトルのお茶はなかったのは残念でした。

暑い中いったので水分が欲しかったです。

 

ここの総会は10時半からなのはありがたいです。

時間前に到着できましたので^^

 

総会後、自宅マンションの臨時理事会に参加してきました。

マンションの被害を聞きましたが

思った以上に酷かったです。

ガス給湯器が壊れてガスがまだ止まったままの家や

電気温水器が壊れて 部屋の中が水浸し、

その下の家は天井から水漏れが・・・その下の家もだけど

お風呂が使えなくなった家があったので

我が家はまだ、比較的軽度な損傷のようです。

ちなみに個人賠償責任やマンション保険は使えないそうなので水漏れがあった家も上の階に

賠償してもらえないそうです。

自分の家の地震保険だけ使えるそうですが

全損ではないので全額はみてもらえないらしいです。

 

近所のスーパーやっと1階のみ再開されました。

一部の商品は品薄でした。

日持ちしないものはあまり作っていないようです。