株主総会 小野薬品 | ロサ・カニーナの株日記~

ロサ・カニーナの株日記~

株主優待を楽しみたいと思っています。

株主総会行ってきました。

 

●小野薬品 お土産はお菓子でした。

 

受け付ける場所と帰りにお土産を渡す場所

分担がされていたので受け取りやすかったです。

紙コップでの飲み物のサービスがあり、丁度飲みたかったのでいただきました。

 

行きのバス、すごく混んでいて長い行列でした。

帰りはスムーズに乗りこめましたが

バスで移動というのは時間のロスが大きいですね

 

●日伝

 

お土産はクオカード500円2枚

受付で先渡しです。

最寄駅7番出口すぐらしいのですが迷ったそうです。

 

●大研医器

 

お土産はギフト券 1000円分

受付で先渡しです。

 

●タイガースポリマー

 

なんと総会場所変更

地震で会場が使えなくなって前日に速達で通知されました。

通知を見ずに案内状の総会に行った人もいたのじゃないかなと思います。

 

我が家の近くも 看板が破壊され垂れ下がっているところがありますし、

近所のスーパーもまだ再開されません。今回の雨で雨漏りしているそうなので当分はだめかなと

人の家のことばかり言っている場合じゃなかったそういえばマンションの階段横の外壁つぶれていたんだった。

 

ちなみに総会は 家族も行きましたので

一人で4社回ったわけではありません。

 

今日は金券をいただけたのでトータルでは交通費はペイできています。

昨日の関西スーパーの総会に父が行ったのですが

交通費が いただいた商品券より高かったらしく ランチでペイしたらしいです。

 

近所に住む、知り合いがお見舞い?にお花を持ってきてくれました。

我が家のカーペットや床の穴を見てびっくりされていました。

一戸建てとマンションではずいぶん違うのかなと

壊れた食器棚と箪笥はガムテープでふさいでいます。

タンスは早く捨てたいのですがゴミの日まで待たないといけないです。