地震~食器棚と箪笥がひっくり返った | ロサ・カニーナの株日記~

ロサ・カニーナの株日記~

株主優待を楽しみたいと思っています。

家族はみんな無事でしたが、

 

食器棚はひっくり返って扉が取れました。

食器も半分以上破損。お高いグラスが・・・(泣)

 

箪笥もひっくり返って中の引き出しが飛び出しました。

衣類を入れているものの中身は無事でした。

雑貨をいれているものは中身が破損・・・

どうしようもないので処分の対象に

 

物入れは閉めていたのに中身が飛び出てきて・・・

 

植木鉢も結構割れました。

 

知り合いの家は1階だからなのかあまり被害がなかったようですが

とりあえずスリッパをはかないと家の中が歩けない状態です

 

頑張って片づけている最中です