駐輪場よりの 連絡 | ロサ・カニーナの株日記~

ロサ・カニーナの株日記~

株主優待を楽しみたいと思っています。

申し込みの時事前に1階でとお願いしていたのに

 

順番がまわってきたのが3階の駐輪場

駐車するにも四苦八苦していました。

 

とりあえず、順番の空きは待ちますが早めに

1階にしてほしいと要望を出しておきました。

 

なんと電話がかかってきて

1階が空いているのでそこに停めてくださいと

来月から1階に変更しますと

言ってみるものですね

 

 

平地から 3階建ての建物に移ったので

停めにくいと 定期から1時預かりに移った人

たくさんいたそうで 私が待った9か月より

早めに定期の順番がまわってきているそうです

 

私の使っているようなボックス付きの自転車は

他の自転車の迷惑になっているのかもしれない

 

1階のとなりに停めているのも特殊な自転車だったし

もしかして 特殊自転車を駐輪するところなのかも

 

そして1階の思いやりゾーンは今日は6台の自転車が停まってました。

半分、机が置いてあって停められないようになっています

先日、不法駐輪しているのがあって張り紙されていました。

普通に見える高校生やパンプスを履いた高校生くらいの子供を持つ親が

停めておられて???

どこに障がいがあるの???わかんない

そして先日は障がい者の人が平地から3階になったけど停めにくいから思いやりゾーンに停めさせてと

お願いされていたけど断られていました。いっぱいですと(ガラガラに見えますが・・・)

思いやりゾーンってなんのためにあるの? 見かけだけ?(手帳を見せておられました)

 

とりあえず匿名で駐輪場の管理会社に電話をして配慮してくださいと伝えておきました。

もしかして、私が電話したことがばれて 私を1階にしてくれたとか・・・