投資信託 | ロサ・カニーナの株日記~

ロサ・カニーナの株日記~

株主優待を楽しみたいと思っています。

投資信託

2002年からやっていましたが

解約することにしました

2種類です

 

以前、勝手に償還された ファイブアローズ10万円は

大損しましたが今回はプラスではありますが

1つは配当が下がってたこ足配当

もう1つは無配になってしまったので

もう処分しようかと

 

そして、大阪梅田の駅前が一番近い店舗なので

行くのが大変

 

なかなかいけなかったところをやっと

3時までにいけました。

 

解約時間は 受付してから約30分

積み立てを進められました

積み立てするくらいなら解約しないわよプンプン

 

とりあえず、1週間後には

解約したお金が通帳に入金されているので

普通郵便も解約に行きたいと思います。

 

解約手数料がかかるのでもし損があっても勉強代と

思うことにします。 

 

ちなみに千里中央にも支店がありますが

以前普通の口座からお金をおろそうとATMにいったら

故障中で窓口でおろしたかったのですが

引き出しはやっていません。と断られました 

お急ぎでしたら他の銀行のATMでって

手数料かかるじゃないですか

 

仕方がないので十数日後におろしに行きました

千里中央に行くのにバス代と電車代がかかるので

用事がなかったらいけません。

 

平日の15時までは難しいですね