大丸ミュージアム梅田 | ロサ・カニーナの株日記~

ロサ・カニーナの株日記~

株主優待を楽しみたいと思っています。

大丸の株主優待カードで2名様まで無料で入れるので

 

大丸ミュージアム梅田に

 

田中達也さんの見立ての世界を

 

母上と母友の二人が行ってきました。

 

盛況だったようで、中はとても混んでいて人数制限をして

 

番号カードまで配っていたとのことです

 

見に行ってよかったので他の友人にもおすすめしていました。

 

友の会に入っているので前売り価格で入れるとはいえ

 

無料で見にいけて良かったです

 

2人で1200円のお得、優待カードの元は取れたかな(笑)

 

母の連絡した他の友人は 2人で行ってくるそうです

 

私が行ったときには

 

ここのミュージアム 無料だと思いこんで来る人が多く、

 

有料だと聞いてUターンして帰っていく人もいたのですが 

 

入った人には概ね好評でした^^