交通事故 | ロサ・カニーナの株日記~

ロサ・カニーナの株日記~

株主優待を楽しみたいと思っています。

12月22日に

自転車に乗って歩道を走っていたら車にぶつかりました。

(大阪は自転車で歩道を走っても可です)

 

とあるマンションの前、その敷地からでてきたらしい

車が道路の出待ちで歩道をふさいで止まっていました。

邪魔だったのでマンションの敷地内に入り

車の後ろを通り抜けようとしたら、前に進まず

いきなりバックでぶつかりました。

 

木曜日の午後だったのでほとんどの病院は休みで

何件か電話をかけた後、救急で受け入れOKといっていただいたけど

ダメだった病院の紹介で今の病院に^^

 

レントゲンは22日と24日にとったけど骨には異常なしでよかったです。

 

打ち身とむち打ちと捻挫まではいかないけどひねった程度で済みました。

はあ~痛みはいつとれるの

湿布臭い