9月権利どりその1 | ロサ・カニーナの株日記~

ロサ・カニーナの株日記~

株主優待を楽しみたいと思っています。

9月の権利どりが終わりました。

3月に続いて2番目に多い月なのに資金不足で結局諦めてしまうものもあり、

また、なぜ使ったことがないにも関わらず毎回とってしまうものも

タイミングが合わず紙切れにしてしまうこともあるけど

優待が来てくれたら嬉しいです。

 

 

4680ラウンドワン(一度もいったことないけど・・・)

8281ゼビオ(今度こそは購入したいけど・・・一度も使ったことなし)

9832オートバックス(車持ってないけど・・・)車以外の物買っています。

8136サンリオ(遠すぎていけないのになぜ・・・)

7458第一興商(前回分、まだ1枚も使ってないよ)

 

3397トリドール(初 お店どこにあるの・・・)

9984ソフトバンク(携帯電話の基本料無料のため毎回買う♪)これは正解

7296FCC(みかん)大好きです。

9869加藤産業(ジャム)いつも父に食べられてしまっていつの間にかないけど

7230日信工業(初取得です)楽しみ♪

 

7476アズワン(いつも楽しみにしています)

2281プリマハム(ハムが嬉しい)

2288丸大食品(ハムが嬉しい)

3167TOKAI(水が嬉しい)

9831ヤマダ電機(割引券)

 

9728日本管財(久しぶりに取得)

阪急阪神

近鉄

南海

ミサワホーム

オープンハウス

 

とりあえず21個