玄関niタンス | ロサ・カニーナの株日記~

ロサ・カニーナの株日記~

株主優待を楽しみたいと思っています。

我が家の玄関、いろいろ置いてあるので

全部、中に入れてしまいたいと思い


メジャーを持ち出して測って測ってメモメモ

縦120センチ以内×横120センチ以内×奥行38センチが理想

あるお店で高さが120センチの箪笥を発見

なかなかあるようでないのが120センチの箪笥

150センチや90センチはあるのにね

箪笥の引き出しも6段あるのでとても気に入りましたでも

奥行が42センチう~ん悩む

即決はせず
家族をまきこんで

見学に・・・

現品限りのだったので1000円の値引きをしてくれることになったので

結局購入

配達してもらって玄関に設置していただきましたが

えっ ここですか・・・といわれてしまいました。

やっぱり普通はダンスは玄関には置かないものなのね