コロワイドより | ロサ・カニーナの株日記~

ロサ・カニーナの株日記~

株主優待を楽しみたいと思っています。

コロワイドより

優待が到着しました。

1万円分です。

優待の利用の変更のお知らせも入っていました。

ポイントカード式になるそうです。

1円から使えるってことですよね。

これだと1000円分食べなくてはいけない

計算しなければという思いから解放されていい部分もありますね。


私は株主優待カードになれば

ラ・パウザで使うつもりです

でも店員さんに徹底するのはむずかしいかも

都島のコロワイド系列のお店で

つかおうとすると???

使う人がほとんどいなかったんだと思いますが

知らなかったようです

三宮のコロワイド系列のお店でも使えませんていわれたことありますので

トラブルにならないことを祈ります。