アマゾンマーケットプレイス | ロサ・カニーナの株日記~

ロサ・カニーナの株日記~

株主優待を楽しみたいと思っています。

mayumiさんのところで見て

私もやってみようと決心して

開設してみました。

我が家には売るほど本があるので

1,2冊売れたらたくさん出品してみたいと思います。

同じ本を2回買ってしまったとか

何回かあるので

同じような題名だとか前後編を買うつもりが後編2冊買ったとか(笑)

でも疑問なのが1円出品する方たち

メール便は2センチだと160円

1円で出品すると161円に

利益がでないような気がしますが・・・


私も1センチの本なら送料が80円になるので

出品したいです。

本箱の整理になりますから(笑)