友の会 | ロサ・カニーナの株日記~

ロサ・カニーナの株日記~

株主優待を楽しみたいと思っています。

t4月から
阪急の友の会の優待券と阪神の友の会の券が
どちらの百貨店でも使えるようになりました。

阪神百貨店の友の会の更新3月だったので
もう少し早ければ更新しなかったのに残念です。
(次の更新はやめます)

阪急友の会はたくさん加入しすぎて
何口入っているのかいつ満期なのかも
不明、月*万円分入金しています。

手元にお金がなくなったら
大阪の某金券ショップで換金しています。
現在96%にて買取していただけますので
貯金より利回りがいいです。
そのまま満期で金券ショップで換金すると年利1.8%になります。


願わくば阪急友の会がカード式にならないこと
ニッショーやオアシスでは
阪神友の会は使えないので
まだ、先にはなるとは思いますが
カードになったら月2万くらいしか
加入しないと思います。