IR | ロサ・カニーナの株日記~

ロサ・カニーナの株日記~

株主優待を楽しみたいと思っています。

2008/03/15(土) 11:30 - 14:10

ヴィアーレ大阪にて日興アイ・アール株式会社のセミナーがありました。

申し込みを4人分しましたが残念ながら2名分しか当たらなかったため

私と父が参加しました。(もちろん別行動です。)

会場では青いレモンさんとnaiさんにお会いしましたので

ご一緒しました。


参加企業は (株)スズケンとライオン(株) でした。

特に(株)スズケンはノムラの資産管理フェアでいけなかったブースでしたので

ぜひ、聞きたいと思っていましたので

聞けてよかったです。

お土産も豪華でずっしり、

日ごろの運動不足を解消しようと

梅田まで歩いたのですが

ちょっと疲れました。

できれば、5キロほど痩せたいのですが・・・

頂き物のケーキやクッキーを

たくさん食べたせいで5キロほど太ってしまいました。