おはよ! | ♪Rosaire official blog♪
朝早いというか、まだ私は寝ていないだけなのですが(笑)
最近私も寒さに慣れてきました!
ま、冬生まれだしね♪

さて、昨日はRosaireの重要な打ち合わせがありました。
かなり凄い事になりそうなのと同時に、面白い事になりそう(´∀`*)

音楽人が集まると相当楽しいよ!

マニアックな話ばかりしてました(笑)
今年は全国の人に会いに行ったりしたいねぇドキドキ

あと昨日は新しいボイトレの先生の授業を受けにいきました!
松本梨香さんのコーラスもやってらっしゃるAKINA先生音譜
基礎的な指導をしてもらいながら楽しく授業ができました!とりあえず筋トレせねば!!!

これからもお世話になります(´∇`)
課題曲は奥井雅美さんの恋華大乱星
かっこよく歌えるようになりたいなぁ♪

頑張らなくちゃねー!!

あ、そいえば打ち合わせの後はRosaire三人で焼肉たべに行ったんだ!あたしが個人的に行きつけだった店が潰れちゃって相当ショックしつつもやっぱり肉は旨いね♪


たっぷりエネルギーもらったので今日も一日頑張りましょー(゚Д゚)

あ、目の前で一輝くんがモンハン頑張ってますよ(笑)
私は電池が切れました!爆

んじゃほーぃヾ(≧∇≦)ノシ