寒いね>< | ♪Rosaire official blog♪
なんですかねこの寒さ・・・
実家は先日雪が相当降った模様・・・お母さんから写メが届きました。

あ、そんなお母さんと先日TDSに行ってきたんですよ。

♪Rosaire official blog♪


なにこの可愛さwwドナちゃん最高!愛してるwww
私普通に耳とか付けてしまいたいタイプですw舞浜駅の改札で外します。夢よ・・・さようなら・・・・


なわけで明日はいっくんのスタジオ練習に立ち会ってきます。
だが、「『ろざいあ』っていったいなんですか・・・?」の収録もございます。
何か・・・大変ですよね、最近。

ハンターランクが4になったままストップ中のモンハンを横目に、本日もRosaireに関する打ち合わせをしてまいりました。


あ!!そいえば平沢憂ちゃんのキャラソンがオリコン4位なんだとかww

私ももちろん買いましたよ!どこにも売ってなくて4件目でゲット!!!
TVアニメ「けいおん!!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!!」イメージソング 平沢憂/平沢憂(米澤円)
¥1,365
Amazon.co.jp

憂可愛すぎるっっ!!!!ハァハァ(*´Д`)
先日イベントでご一緒した米澤円ちゃんが歌ってるよけいおんlove
みんなも是非聞いてみてね!!


あぁ、私も自転車欲しいなぁ・・・・



自転車こぎながら歌を歌うのは学生時代私の日課でした。

今だったらあの道をなんの曲歌って走ろうかなぁ・・・・





「ガチの怒りを・・・受け止めろーっっっっ!!!!!!」
といいながら坂を頑張って上る私が想像できるでしょ??w


久々に実家帰るかな!
今年はRosaire3人で旅行きたいな!!!!!