久々にRosaire集合 | ♪Rosaire official blog♪
こんばんわELENAです!
昨日は久々にRosaireが揃いました。


♪Rosaire official blog♪-DSC_0161.JPG

私の家で・・・何してるんでしょうかこの二人は・・・
どうやら新しいギターの弾き方を考案してるようで・・こいつらボーカリストなのにwww


というわけで番組が新しく更新されました!

『ろざいあ』っていったなんですか・・・?

4回目ですよー!
だいぶ話するのが慣れてきました(笑)
今週また収録があるので頑張りますよー筋肉

あと、Youtubeに先日STEEL Restaurantというユニットでライブに出演した際の動画をうpしました!!

STEEL Restaurant

12/15に両国サンライズで出た時に、
JAM ProjectさんのGate of the future TOURのメドレー(Break out~迷宮のプリズナー~限界バトル~紅の牙)を歌ったんですよ!!
Rosaire3人も出演していますので是非ご覧くださいませ音符


今日も良い日でしたw
はい、他のメンバーのブログも待っててねー!!!