寒いね!! | ♪Rosaire official blog♪
最近ホント冬って感じよねー><
私冬生まれなのに冬が得意じゃないのですあせあせ
だって寒いじゃん!!!!爆


いやぁ、雪って大好きです。実家にいるときは雪と戯れてよく霜焼けになってました。

この20歳超えて霜焼けってなるんですよ!
ホント恥ずかしいというか・・・ただ痛い!!!みんな気をつけてねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ってか東京ってホントに雪降らないですよね・・・orz


さて!
主催も終わり、私は今体力づくりをしていますよ!!!
免疫下がって風邪なんぞ引いちゃったもんでw

みんなは風邪大丈夫?今はインフルさんもノロさんもいらっしゃるみたいですし
花粉症も去年の10倍だってね!!

私今鼻ムズムズと戦ってるけどどっちなんだろうね?風邪

みんな気をつけてねアセ

さて、他のメンバー何してんだろう?最近あってないので解りませんww
たまには会ってバカ話でもしたいものですねハート*


くそぉ、最近めっきりモンハンもやってないぜ・・・
上位に上がったと思ったらモンハンやってる暇なかったwww

それではっっ旗振・青風邪には気をつけるんだよー!!♥akn♥