皆さんありがとうございます! | ♪Rosaire official blog♪
沢山メッセージくれてホントにありがとうございました♪Rosaire official blog♪-0002.gif♪Rosaire official blog♪-1030.gif
ほんとは一人一人に返事を書きたいんだけど、主催の準備でバタバタしまくってるので主催が終わったらゆっくり返させてくださいしょぼん
ってなわけで24ちゃいホヤホヤのELENAが自分の誕生日を大好きな仲間と音楽と過ごしたい!というわがままからできた今回の主催が明日に迫ってきました。
2011/1/8【Ani☆Rock Party vol.2~ロック!デカルチャー!!~】
西荻窪ターニング
OPEN 18:00 START 18:30
前売 \1,800 / 当日 \2,300 (D別\600)
【出演】ELENA/マゼンタ/最強パーティー/米澤円/(Guest)manzo/
★ELENAの出演時間でのゲストシンガー★
Rosaire、ひー、榊音結依
来て頂ける方は事前に連絡していただいた後、受け付けで「ELENAで予約した●●です」と言って頂ければ前売り価格で入場できます。
ゲストシンガーについて話しますね。
榊音結依ちゃんとは、結依ちゃんファンならお馴染みのあの曲を私も実は一緒に踊らせて頂いちゃいます!
ホントにごめんなさいごめんなさい♪Rosaire official blog♪-R30P300013_DCE.gif
スタジオであまりの下手さに凹みましたが、私らしい見せ方で頑張るからね★
みんなでアレやろうよwwほらwwアレだから宜しくww
ひーちゃん
GHF、マクロスナイトのお客様にはもう有名ですよね!
あの歌姫ひーちゃんと今回は1曲だけ歌うよん♪Rosaire official blog♪-1066.gif
贅沢!!!
歌う曲は秘密ですがマニアックかもね♪Rosaire official blog♪-1099.gif
女性二人のデュエットソングです。
JAM好きの私とシェリルを歌うのが大好きなひーちゃんですから大体予想は付くでしょう♪Rosaire official blog♪-0044.gif
言っとくけどGLAYの誘惑じゃないからww
そしてRosaire。
うちららしい曲かな
でもめちゃめちゃカッコ良いから!
踊れたらみんなで踊ってほしいし拳も思う存振ってほしいし、声をいっぱい聞かせてね!
Rosaireは今年大勝負の年になりそうです。
その第一歩を是非その目で確かめてください♪Rosaire official blog♪-0124.gif
ホントに楽しみ。そして、ホントに不安…
でも回りに支えて貰って頑張れてます。
結局誕生日は仕事して作業してたので誕生日らしいことは5日の夜から朝までダーツをやってモンハンやったことくらいなんだが(笑)
だから実質アタシの誕生日は8日だと思ってます♪Rosaire official blog♪-0001.gif♪Rosaire official blog♪-1030.gif
円ちゃんとギルドカード交換できますように!爆
普通に楽しもうと思います♪Rosaire official blog♪-1077.gif
みんな応援宜しくねドキドキ