平日観戦はおトクにいこう!  ~2022年10月26日  vs滋賀レイクス戦観戦報告 | ろうさいスサマジ応援団

ろうさいスサマジ応援団

山陰労災病院職員による島根スサノオマジックを応援するサークルです.
GO! GO! MAGIC!!

こんばんは.

10月26日水曜日,滋賀レイクス戦を観戦してきました!

 

 

…観戦から1週間が経過.

その間に天皇杯3次ラウンドも勝ち抜いたのに,今更ブログ更新.

「旬」はとっくに過ぎています…ガーンガーン

 

 

 

 

 

バナーは滋賀県出身のヒロムウインク

後ろに控えるユーセーの佇まいが

「間違い探し」感を滲ませている

とのSNSでのコメントあり. 上手いこと言うな…

 

 

 

 

でもMDPはあべりょ!

この辺のチョイスが絶妙ですグッ

 

 

 

 

この日は平日開催のため,球団は入場者確保のためにあの手この手を用意グラサン

 

 

1.     限定すさたまくんクッキー

 

 

会員限定クッキー.

すさファンにはたまらない一品ハートですが,ちょっとした試練あり.

 

 

この年齢で

「トリックオアトリート!」

と叫ぶのには勇気が要りました滝汗

 

後で何も言わなくても貰えたという話を聞き赤面.

素敵な笑顔でクッキーをくれた貴女,苦笑したのではないことを信じています.

 

↑叫んだ証拠

 

 

 

 

2.     グッズ購入ポイント2倍!

 

 

ホーム開幕戦で長蛇の列ができていたため,諦めていたグッズ購入.

 

平日のこの日はガラガラ混雑がなかったのに加えてポイントが2倍!と聞いて,

「買わなきゃ!」

と品定め(「おトク」に弱い)

 

 

ロンTとタオルを購入.

…そうです.実用品しか買いませんグラサン

 

ちなみに,我が家の洗面所とトイレには,常に何かしらの青いタオルがかっています(罰当たり).

 

 

 

当然,会員特典の割チケを使用.

さらにPayPay払いでポイントゲット.

…「買い物上手」な自分に酔いしれる.

 

 

 

 

さらに,次節使える500円割引券も手に入れた!

これは次節米子産業体育館で使おう!!

 

…と思ったが,割チケとの併用はできないので紙くずと化しました笑い泣き

 

 

 

 

 

3.     ポイントその2

 

 

今季は,マルシェでの飲食500円あたり2ポイントが付与されます飛び出すハート

 

ちなみに,この度はブルジョア様ご所有のシーズンシートで観戦し,飲食もご一緒に.

ブルジョア様,お食事は常に「レクランのキーマカレーとグレープフルーツティー」と決めていらっしゃるとのこと.

 

このため,お店のスタッフはお顔を覚えておられ,注文を言わなくてもお品が出てくるそうです.

いわゆる「顔パス」ってやつです! ←ちょっと違う

 

 

参考までに,この日の私のメニュー.

 

 

脂質過多…えーん

 

 

 

 

4.     優勝!アクアマジック

 

 

そう,この日のメインはこれだった.

もはや試合などどうでもよくなる,年に1回の大イベント!!

 

ちょっとだけ写真を載せておきます.

(すでにたくさんの方が,きれいな写真をSNSに挙げられているので,この日の興奮はそちらでご確認ください)

 

 

 

 

 

 

 

こちらは有名ブースターさん.

オーセンに「AQUA MAGIC」のネームを入れる熱血振りポーン

 

 

 

 

試合の方は勝利

(アクアの仮装が前半のみで,後半とか試合内容はどうでもよくなってました…)

 

 

MVPはニカちゃんまじかるクラウン

リバウンダー,フィニッシャーとして大活躍.

フリースロー,上手になりましたね!

 

 

 

 

 

告知!

 

 

11/19,20は米子産業体育館での仙台89ers戦.

ここで団体観戦を行う予定です.

昨年の無念を晴らし,地元民として盛り上げていきたいメラメラ

 

 

 

 

 

機は熟した!

時は来た!

あとは天気次第だ!

 

 

 

 

 

 

 

GO!  GO!  MAGIC!