地上波だョ!全員出場 ~2022年4月30日ホーム最終戦観戦報告 | ろうさいスサマジ応援団

ろうさいスサマジ応援団

山陰労災病院職員による島根スサノオマジックを応援するサークルです.
GO! GO! MAGIC!!

こんばんは.

去る4月30日のホーム最終戦,滋賀レイクスターズ戦を観戦してきました.

 

 

 

前日のGAME1は嵐とも言える悪天候(試合は快勝)雷

GAME2のこの日は,一転して好天となりました晴れ

 

 

(参考)

 

 

 

スサノオマジックは,前日完敗の修正を行った滋賀と競り合うも,後半に得点を伸ばして快勝.

ホーム最終節を連勝で締めくくりました.

 

 

 

 

 

 

この日は息子と並んで観戦.

 

 

ロイヤル会員様のク○○シさん親子.

席の手配をありがとうございます.

 

 

写真はないけど,ベンチ側2階席には同じくロイヤル会員様のニ○○さん親子,そしてベンチ裏にはプレミア会員であらせられるブルジョア様御一同キラキラも鎮座されていました.

 

 

 

 

 

さて,前日に続いて全員出場のこの日.

CSに向けて期待が持てる試合運び.

ゲーム内容以外でも,すべてが愛おしく感じるのは充実したシーズンだったからでしょうか.

 

 

 

すさたまくんは危うく燃えそうになったり,金丸選手に釣りを手伝ってもらったり.

 

 

アクアマジック.

優勝.

 

 

MVPはハマちゃん.

端正.

 

 

安藤選手の挨拶.

覚悟

 

 

ニック・ケイ選手.

笑顔.

 

 

ルイス・ギルHC.

退場ハッ

でも,私,あんなに熱くなる指揮官は大好きです照れ

 

 

 

 

 

さて,充実感とは裏腹に,これといっておもしろネタがないまま過ぎた一日(平凡が一番だよ)ウインク

 

最終戦だし,ブログは無難にまとめてクロージングしようと考えていたところ,そのメッセージは届きました.

 

 

ミ○○くんからだ.

 

なんと,NHKの中継で私が映ったというびっくりマーク ポーン

 

 

 

録画を忘れた私(バチ当たり)は応援団諸氏に連絡し,写っているところを送ってくれと依頼.

 

 

 

うお!

ついに全国デビューか!? 

(注:勘違い.この日は松江局のローカル放送)

 

 

 

 

 

…ん?,ちょっと待って.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これって端にちょっといる程度?

被写体は明らかに後ろの方々?

ひょっとして「じゃない方」?

 

…スサマジ,40勝到達おめでとう.

シーズン最終戦も頑張ってくれ…

 

GO!  GO!  MAGIC!