スサノオブルー会員の逆襲 ~2022年3月16日 vs滋賀戦観戦報告 | ろうさいスサマジ応援団

ろうさいスサマジ応援団

山陰労災病院職員による島根スサノオマジックを応援するサークルです.
GO! GO! MAGIC!!

こんばんは.

 

 

3/29現在,6連勝と波に乗るスサノオマジック波

連勝の始まりとなった3/16の平日ホームでの滋賀レイクスターズ戦を観戦しました.

 

 

3か月の観戦自粛を終えて気がでかくなった私は,ついに,

初のコートサイド1列目を購入笑い泣き

 

 

後輩サ〇タくんを誘って,ホーム側から観戦.

対面で親子観戦していたム○イさんにしっかり撮られていましたカメラ

 

 

…年会費3000円ガーン

 

スサノオマジックに身を捧げ,忠誠を誓う素振りを見せながらも,その実,スサノオブルー会員の私(サ〇タくんに至っては非会員)は,滅多に2階から降りない.

たまの1階でもスタンド席で満足照れするので,コートサイドは未知の領域.

 

 

 

「うお!なにこれ!?

「やばいっすね!!

 

選手たちが同じ目線に立ち,音響が床に響くのを直に感じます.

当然ですが,前に誰もいないので足元が広いし,椅子も柔らかい.

さすが,9500円プラス手数料220円の高額シート¥

 

 

 

HONSHOW氏が近い!

 

 

吊りビジョン,でかい!

っていうか,真下びっくり

 

 

熱を感じる!

 

 

 

 

 

スマホカメラだけど,なんか幻想的!

 

 

 

 

期待していたボールや選手のダイブはなかったけど,その迫力に終始圧倒されました.

 

 

 

 

神業も間近で拝見できました!

 

 

 

 

アクアマジックが近いラブ

これが一番嬉しかった!

 

 

セカンドシングルの歌詞と振付をレクチャーするMINAMIさん.

さすがのMCっぷりグラサン

 

「そうそう!」

「上手上手!」

 

…ニヤケ顔をム〇イさんに撮られなくてよかった滝汗

 

 

 

試合は,滋賀の猛追を振り切っての勝利!

 

 

MVPは北川選手お祝い

後輩サ〇タくんが見事,MVP予想を的中させました拍手が,サイン入りアクリルボードはゲットできませんでした.

 

 

 

 

 

金丸,トラビス両選手の復帰を願っていますお願い

 

 

 

実は,入試を終えた息子の慰労のために確保していた席でした.

購入後に彼の予定が入っていたことが判明し,急遽誘ったサ〇タくん.

「代役で…」とか言ってたけど,いい席だったなキラキラ

 

4月からは当院を離れますが,グループLINEはそのままにしておくよ.


団体観戦できるようになったら,また行こうな.

 

GO!  GO!  MAGIC!