ゴールデンウィークの話題から進まない我が家にヤキモキなさったみなさま、申し訳ございませんでした<(_ _)>

ラランさんの反抗期に手を焼き、
ようちえんのトレーニングも延長し、
わたしも時折本気をだしたり、
おとーちゃんもルールの徹底に協力してくれたりと、なんとか光が…。



えー、あたしイイコだけどなー。
(外ではね(^。^;))


うん、まーねー。

公園でなんか牛っぽかったり、


ひーさんのところのお洋服で遊びに行ったり、


公園でだらーんとしたり、



そして、、
1歳の誕生日も6月5日に無事迎えました。


これからは、あたし、おねーちゃんですから!キリッ

ええ、ぜひともその感じでよろしくお願いしますね、らーちゃん。



Android携帯からの投稿