ロサです。



最近、Gに入れてもらってる方々と絡めなくてすいません。



ROがやれる状態になる(自由に解放される)時には、



精神状態はボロボロで、



まともに操作出来る状態ではありません。



自分のペースでぼつぼつ狩る事くらいしかできません。



会話くらいは、まともに出来ますが、



復帰条件の平日(土曜~水曜)は、23時までの2時間しか接続時間が無い為、



やれる事をやっときたいので、



あまり、会話に費やす時間もありません。



休日(木曜・金曜)も、そのほとんどを拘束されるため、



やれる時間は取れないのが現状です。



「そこまでしてROがやりたいの?」



いえいえ、違います。



あくまで、自分に合った、自分が楽しめる、やりやすいゲーム。



それが、たまたまROだっただけです。



日常の疲れを癒し、時にはまったり、時にはガチンコで遊ぶ。



そういう場所なのです。



他の人でいえば、休日の草野球やゴルフやその他趣味となんら変わりないものとして捉えています。



少し、論点がずれました。



そういう過酷な状況で、



疲れなど癒されないままに、



次の日起きて、仕事へ向かう毎日なので、



せっかく、Gに入れてもらってるのに、Gvや狩りその他に出席できずに、



ごめんなさい。



とりあえず、それが言いたかった。



言わないと、書かないと、



気が狂いそうな毎日なので、



とりあえず、お詫びとして書きました。



ソロでは(しかやってないが)、相変わらずシャアc求めて、監獄に行っています。



とりあえずは、活動してます。