あー、もう変な夢みちゃったよ・・・



ロサです(*´ω`*)



少し前に、



現在開催されてるイベント「サマスペ!」のパワースポット巡礼にて、



HP最後のJOBレベルUP♪
ロサの温室育ち♪



これで、JOB70の完成ですw
ロサの温室育ち♪



このパワースポット巡礼では、



転生1次・2次職は、



全てのパワースポットを周ると、



1周に付き、JOBが12Mもらえるんですね^^;



僕のPCはラグが酷いので、



1時間に6周か7周しか周れないんですが、



それでも、時給約70~80Mってどんなん!?www



そら、サクッと3次職にもなれますわねw
ロサの温室育ち♪



現在は、まったり巡礼してるので、



そんなにレベル上がってませんw
ロサの温室育ち♪



只今、95/21ですw



んでもって、



17日に新たなイベントで、



モンスターが砦を占拠したから、取り戻せ!って感じのイベントが始まりましたw



なんか、BOSSを倒せばアイテム貰えるとの事だったので、



見学も兼ねて行ってみると・・・
ロサの温室育ち♪


ロサの温室育ち♪



いあ、これムリゲー過ぎでしょwwwwwww



死屍累々www



それでも、なんとかゾンビアタックを繰り返し、



エンペルームに突入!
ロサの温室育ち♪



( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



どうやって進めと・・・wwwww



めっちゃモンスターがWP防衛してるんですがwww



しかも、時間制限(21:30~23:00)がある為、



結局、クリアならず・・・(´・ω・`)



毎日あるわけじゃないのに、クリア出来ないって、どいうこと!?ww



過疎鯖といえど、



イベント参加率は上位に位置するGarm鯖w



そこそこ人数集まってたのよw



今日もあるみたいなんですが、



参加人数減ってしまうんかなー?



ガンホーさんw



もうちょいMOBの数、減らしてもいいんじゃないっすか?wwwww


























ペタッとよろしく~音符

ペタしてね