とある、我が家のアンパンマンごっこ。


前提:娘のマイブームは、


僕:「○○ちゃん、どうしたの?w」


と、聞くと


娘:「どうもしないの!w」


と、答える事なんです。


さて、


最近、アンパンマンにハマっている我が娘。


仕事から家に帰ると、


アンパンマンごっこを一緒にやって~、と訴えてきますw


配役はなぜか、


娘→バイキンマン

僕→アンパンマン


今回も指人形のメロンパンナちゃんをプラスチックの容器に入れて、


バイキンマンに捕まったという想定の元、


パパにアンパンマン出動要請がきましたw


娘:「パパ~、たいへ~ん!」


僕:「どうしたの?」


娘:「・・・・・・・・・・・・・・・どうもしないのッ!」


え!?メロンパンナちゃんは・・・・?



ロサです(*´ω`*)



さてさて、



話題(?)のLKさんなんですが、



棚の温もり狩りに誘ってもらったりして、



なんとかJOB70達成しました!w
ロサの温室育ち♪



早速、RKへ転職w
ロサの温室育ち♪


ロサの温室育ち♪



LKに転職して約1ヶ月半ですか・・・



以前に比べるとめっちゃ早くJOB70達成出来るようになったものですw



ステ&スキルを振って、



タタチョを狩ってドラゴン騎乗を取りました!
ロサの温室育ち♪



ムフフ(いやらしい笑い



これで、ルーンを使ったりして、



狩りやGvで活躍しますぞーw



って事で、



ルーン材料の蜂蜜取りに、



アルデバランのギルドダンジョンへ蜂蜜取りに行ったら・・・
ロサの温室育ち♪
ロサの温室育ち♪



( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



いきなりっすか・・・



カード出るんだったら、



フェイヨンも砦取ってたから、



そっち行けば良かった・・・



まあ、昨日から1.5倍&配置変換始まりましたw



その様子は、



また次回にw



本文より前振りの話が長くなってきてるのは、



きっと、キノセイ・・・


















ペタッとよろしく~音符

ペタしてね