東京行ってました | バクチッカー・カノン -rosado-

バクチッカー・カノン -rosado-

ミニレッキスの『きなこ』&『くるみ』とBUCK-TICK中心の生活中です。。。

先月29日の夜から高速バスバスで移動し、30日は朝から東京に行ってましたニヤリ

ちょっと日本橋まで行きたかっただけなのと、行きたい所はあるものの何でもお高い財布アセアセ

あちこち行く余裕は無いので、22時発の高速バスバスで帰ってきました笑い泣き


日本橋に行ったついでではありますが、薬の神様を祭った『薬祖神社(やくそじんじゃ)』にもお参りしてきました拍手

こじんまりとした社殿があるだけなのですが、玉垣には私でも知っている名だたる製薬会社の名前がズラリキラキラ








御祭神は大己貴命(おおなむじのみこと)と少彦名命(すくなひこなのみこと)

無病健康と病気平癒がご利益とされています。

動物達にもお薬薬予防接種がよく効きますように、健やかに一緒に過ごせるようお願い拍手


居心地良くてしばらく日本橋でぼんやり過ごし、有楽町に移動。
行きは有楽町から歩いて日本橋まで行ったんですが、普段全く歩いてないから靴擦れで足がっ足
痛くて歩きたくな-い笑い泣き
いつもは新日本橋駅から東京駅か有楽町駅まで戻るのですが、この日は初めて地下鉄で。
行こうと思っていた、1ヶ月程前にオープンしたばかりの『くら寿司』寿司でお昼ごはん。



その後は夜までゆっくり過ごしたいのと、お風呂に入りたいって事で舞浜へ。

日本橋でも数組居ましたが、舞浜駅前は修学旅行の学生で賑わっていましたガーン

その駅前では下矢印配ってて、頂きましたニコニコ


舞浜駅から送迎バスバスで『SPA&HOTEL舞浜ユーラシア』まで5分程かな?

前回会員登録しておいたので1,400円で19時前頃まで過ごしましたウインク


ここまで来たらTDR に行きたいけど、チケットだけでも高いしねーぼけー

この日は『ファンタジースプリングス』のスニークやってたみたいだし、本当に残念えーん


31日帰宅すると、くるみちゃんネザーランド・ドワーフの困った習慣がフル発動されてましたえーん

困った習慣はまた後日。。。