元気に過ごしています | バクチッカー・カノン -rosado-

バクチッカー・カノン -rosado-

ミニレッキスの『きなこ』&『くるみ』とBUCK-TICK中心の生活中です。。。

4日の深夜に夜間救急病院で受診した、くるみちゃんネザーランド・ドワーフ

春以降、月1ぐらいの間隔で一旦ログアウトし、ログインし直さないといけないので、間が空いちゃいました。

くるみちゃんネザーランド・ドワーフはあれ以降、すこぶる元気にしております。



ここ数日は台風台風の影響か曇りが多く、ちょっとだけ暑さが和らいでますが、8月入ってからは暑すぎて、日中はウィンドウエアコンが効かないえーん

その影響で牧草の減りも悪かったので、5日の朝に念のためプリンペランをシリンジ予防接種で飲ませておこーかと挑戦するも、撃沈泣



咬まれはしなかったけど、両手の甲と右の太もも蹴り逃走ダッシュ
まだ、くるみちゃんネザーランド・ドワーフは1人で扱いきれませんでした魂

一昨日もおしりがちーで濡れていたので、捕まえて拭こうとして蹴られましたえーん


普段は抱っこ好きだし、お手々も触り放題なんだけどなぁぼけー
今も太もも辺りに挟まって、寝ようとしてますニコニコ

牧草はチモシー以外にも色々あるので、食べさせてみよう照れ
きなこさんうさぎになんとか食べて貰いたくて、ちょっとお高い財布『食育牧草』とか色々お取り寄せしちゃってたからぐすん