退職します。。。 | バクチッカー・カノン -rosado-

バクチッカー・カノン -rosado-

ミニレッキスの『きなこ』&『くるみ』とBUCK-TICK中心の生活中です。。。

14日の勤務後に、心療内科病院の定期受診。。。

結果『適応障害』で、翌日15日から2ヶ月間『休養と加療を要する』って診断書を書いて頂きました。


いや、先月から「必要なら診断書書いてあげるよ」とは、言われてたんですけどねえーん


どんどん収入を減らされ、金銭的に追い詰られるという、嫌がらせ。

来月から更に手取りが減額されるよーな配置転換を、命じてきました。


何年も『生活のため』と我慢してきましたが、収入を減らされ我慢する意味が無くなりました。

去年の年末の時点で会社の業績自体が悪く、ボーナスも出ないって宣言されてるし。


とある事があり、いつクビにされるか分からないのもストレスだし、わずかでも退職金が貰えるうちに辞めます。

もう、振り回されるのはイヤ魂


末日退職だと損なので、25日位でと言ったんだけど4月末日だと。

22日まで出勤し、以降は有休消化してサヨウナラですバイバイ


ホント、ブラック企業です。

モラハラ、パワハラが横行し、それをやってるのが『事業部長』とかの、肩書きついた人達ですから。

業績悪化でファンドに身売りしたらしいけど、潰れてしまえムキーッ