楽しんだ~。。。 | バクチッカー・カノン -rosado-

バクチッカー・カノン -rosado-

ミニレッキスの『きなこ』&『くるみ』とBUCK-TICK中心の生活中です。。。


待ちに待ったBUCK-TICK『CLIMAX TOGETHER 3rd』楽しんでまいりました爆笑

13:45頃から30分で、当初からのお目当てだったグッズをお買い上げ照れ



あまりにも早々に買えちゃったんで、夕方までの時間潰しがガーン

某ホテルのラウンジで、遅い昼食なんだか、早い夕食なんだか分かんない食事もぐもぐ


17:20頃に会場へ戻ってみると、すんごい人っアセアセ
昼間よりは気温下がってるとはいえ、湿度高過ぎだしプンプン

あんまり開演押すと、帰れんのか心配だしガーン


自分の席にたどり着いたのが、ちょうど開演予定の18:00。
センター席の入ってすぐの場所だし、帰りやすいかな!?
なーんて、ちょい考えた。

幸い20分押しの18:20頃に開演。。。
ま、手荷物検査が機能してなかったもんね。
ついでにアンケートなんかの用紙が入った袋も、こっちから言わないと貰えない状態だったぼー









天井のシャンデリアが13階っぽく、始めの頃のバック映像は次tourを感じさせる。。。

今回のグッズがSILVA色で、なんだか『未来派』って感じだし、レコーディングなんかの関係で、そりゃーメンバーの感覚的なモノは既に『アトム 未来派 No.9』に向いてるよなぁ照れ

双眼鏡であっちゃんの太股辺りまで見え、正面向くとちょうどヒデのハズ。。。
人でほとんど見えず、まさに『エア彦』だったわ笑い泣き 

アンコールの時にステージ横切る姿を見て、ロング丈の衣装が相変わらず、スタイルの良さを強調してんなーと。

あんだけ後ろなのに、今井さんのおかげで帰る時は耳障りぼー
かろうじてあっちゃんの声聞こえたケド、聞こえなかった方も多そーだ笑い泣き


20:35頃終演。。。



姫路行きだと最終になる新幹線に間に合い、楽に帰ってこれた照れ

ほんとの最終だと、さらに40分余裕があるものの、新大阪から在来線だったからね。

でも、謎。。。
A・E席は満席で取れない表示だったから、C席に。
なのにずっとA席空いてたりするんだケド、何で??

新横浜→姫路は長いから、途中からしか空かないのなら分かるケド、ずっと空いてたり。
そんなモンなのかっ??