CLIMAX TOGETHER 3rd | バクチッカー・カノン -rosado-

バクチッカー・カノン -rosado-

ミニレッキスの『きなこ』&『くるみ』とBUCK-TICK中心の生活中です。。。

ダラダラやってるうちに、秋の気配。。。
明後日には横アリで、BUCK-TICK『CLIMAX  TOGETHER 3rd』だ~爆笑




おさかなちゃんの先行なのに、かろうじてセンター席。。。
めっちゃ、後ろタラーめっちゃ、ヒデ側の端しっこタラー 

ま、1ヶ月程で『Tour アトム 未来派 No.9』だし、いっか~ぼー

姫路↔新横浜、日帰りでございます。
都内だと厳しいケド、横アリは新横浜の駅に近いので、助かるぅウインク

10月からの費用捻出もある。。。
そして。。。


セキセイズに加えて、新しい毛玉家族これ↓


ミニレッキスの女の子『きなこ』が心配だしさーアセアセ
食いしん坊のクセに、餌入れからペレット掻き出すからな、たまにぼー

約1年ぶりのlive楽しんでくるから、とりあえずお留守番頼むっおねがい