日々の暮らしのなかで季節の花を飾る

"Fleurs de Marie-Yokohama"

フルール・ドゥ・マリです。🤍




すっかり寒くなりましたね。🍂
大急ぎで衣替えをしました。🧥
もう少しゆっくり季節が変わってくれればよいのですが。。。最近特に春や秋が短くなっているように思います。



写真は先日エステサロンオープンにお届けしたアレンジです。ご希望に応じてオーダー作成しております。






華やかにバラの実やグラミネを入れて秋らしく落ち着いた雰囲気でお作りしました。フルールドマリは季節感を大切にしております。キラキラ











赤薔薇お祝い、お供え各種オーダー、定期装花承ります。下記のフォームよりお申し込み下さい。

横浜市都筑区、青葉区、港北区近隣はお届けしております。










Fleurs de Marie - Yokohama  峯
📩rosa.de.maria712@gmail.com