2月から計画をたてたクレイセラピストよさの陽子さんとのコラボイベント2日目は増田バラ園さんのフレーズバニーユ、スプレーバラでも大輪で華やかさのあるナギサウェーブ、これから旬のハーブ、バジルやゼラニウムと可憐な宿根スイトピーが皆さまをお迎えしました。







香りの豊かな空間でゆったりとした時間が流れます。皆さま表情も明るく無心に手を動かしていました。どの作品も華やかに素敵なアレンジに仕上がりました。💓








 












後半はクレイの歴史に始まって、ペーストの作り方のデモがあり、実際お肌につけていきます。
皆さま泥んこ遊びをしているような…表情も生き生きしていました。ウインク日々落ち着つかないこのような状況の中たくさんのご参加ありがとうございました。💓

心よく場所を提供して下さったクレイサロンアンジェラ陽子さんありがとうございました。💗
また機会を見つけて楽しい事企画しましょう。😄



















当サロンは少人数制でサロン内の換気、テーブル、椅子、道具等の消毒など清潔を心がけております。
いらっしゃいましたら手指消毒、マスクの着用をお願いしております。




フラワーサロン  ローザドマリア 
 市営地下鉄   センター南または仲町台
  徒歩13分   駐車場あり




Rosa de  Maria 峯 亮子
rosa.de.maria712@gmail.com