ゴールデンウィークは如何お過ごしですか?
お休みの前半で萩、津和野に行って来ました。ウインク
幕末、明治と多くの偉人を輩出した萩、城下町が綺麗なところでした。
美しかったであろう萩城の天守閣の石垣



城内にあったカッコいい形をした松


さてさて来週は母の日、各種ギフト注文受付中です。音譜







Rosa de Maria 峯
mary.rm712@gmail.com