ゴールデンウィークゴールデンウィークは如何お過ごしですか?お休みの前半で萩、津和野に行って来ました。幕末、明治と多くの偉人を輩出した萩、城下町が綺麗なところでした。美しかったであろう萩城の天守閣の石垣城内にあったカッコいい形をした松さてさて来週は母の日、各種ギフト注文受付中です。Rosa de Maria 峯mary.rm712@gmail.com