楽しみにしていたサロンさんへ行って来ました!
Web検索や、ブログでチェックしていたのに
結構恥ずかしがりのため行くまでが勇気がいったりして。


初めて個人のサロンにお邪魔するのって、そんな事ないですか?


というわけで、今日はいわずと知れた?


ぼんやり ←ホームページリンク


さんにお初に伺いました。(半年かけたかな?)


ぼんやり”さんと言えば、やっぱりホットストーンですよね。

でも、あまりに背中のこりがひどくてオールハンドがベストだろうと思い
今回はアロマボディーをお願いしました。


ホットストーンに後ろ髪を引かれながら・・・


ストレッチを入れつつ、
私の背中や首のコリコリ・グリグリを
優しく厳しく?揉みほぐしていただきました。


自分とは違う分野のトリートメント。
得るものが沢山ありました。
(勉強や偵察に行った訳ではないですよ♪)


何より、体が軽くなっています。
ほんとにしっかりとした、”ボディートリートメント”でした^^


何といっても、すごく個性的なサロン。
中の雰囲気も、竹を多く使った内装でホッとします。
丸いストーブも良い感じ♪あったかいし。


あえて沢山のお写真は撮ってきませんでした。行って見てねにひひ


でも、私が気に入ったポイントがあったので・・・



トイレのペーパーホルダーに貼ってあった小さいタイル。



トイレの中にウサギさんがいる絵。



玄関の呼び鈴に貼ってあったもの。





ぼんやり店主さん、この写真を撮っていったのは私が初めてだと、笑っておっしゃっていました。
でも、
こっそりと可愛いかったので嬉しくって。
撮るつもりのない写真、取ってきました。


私が小柄なもので、背の高い人を見ると妙に安心感を抱くのですが、
店主さんは、
お話ししていてもすごく楽しく、感じた通りでした♪


この個性的なサロンの生まれた経緯なども教えていただき、
ありがとうございました。


次はホットストーン受けに行くぞ!