最近色々と悩んだり、迷ったりしていて
母校の門をたたきました。


恩師のセッションを、何年ぶりかで受けてみようという気持ちになったのです。


自分でハッキリ自覚している事は、かなりのストレスがかかっているという事。


スリーインワンでのセッションをお願いしました。
キネシオロジー 筋反射というのかな?
特殊な方法です。興味ある方、調べてみてください。私も詳しく述べる事が出来ませんので。


セッションの中で、様々な自分の問題に気が付きました。


結局、沢山我慢をして、

辛い事には蓋をして、

辛い感覚を麻痺させてだましだまし何とかやっているって。


ハートチャクラが泣いているって。


全て今の私の状況。そして私の性格・性質をついていて、涙が出てきました。


選ばれた精油は、なんと!
チュベローズ
そして、ローズオットー・パチュリ・クラリセージ


まあ、これを見れば一目瞭然。
私って、心がいっぱいいっぱいだったのよね・・・
チュベローズが出てくるなんて


やっぱり、門をたたくものですね。


   求めよ、されば救われん


という事ですね。