すっかり秋も深まって、乾燥する時期になりましたね。

遠く離れた友人に、1年ほど前から手作りのミツロウクリームを贈っています。
とっても気に入ってくれて、”これしか使えない。市販のとは香りも全然違うし!”
と言ってくれます。


自然の恵みでできているんだもの。気に入ってくれるはず。


夏場は控えていたけど、またリクエストもあったので久しぶりにクリームを作りました。
ミツロウ&ホホバに、

<友人のお気に入り>
ローズオットー
ゼラニウム
ラベンダー
ローズウッド


<私用>
ネロリ
ベルガモットFCF
オレンジ
ラベンダー
ゼラニウム


最近またネロリが必要。
気持ちに余裕がなくて、自分的に調子の良くない感じ。
ネロリの香りで癒されてみます^^


もう一つ私の癒し。


最近、医龍Team Medical Dragon2
が始まったのもあって、見ていなかった前回のシリーズを
夜な夜なずっと見ています。
便利なYou tubeで!


医療の現場にいた私は、もちろんこんなの大好き!
リアルなオペシーンも、わくわくです。苦手な方ゴメンナサイ。

映像も、台詞も、人も、全てカッコイイ!


芸術的な映像と、何よりもそこに流れるあの音楽は癒しそのものです。


かなり、現実逃避しています。



もう2クール見てしまいました。