土曜はトリートメントのセミナーに参加しました。
今回で4回目の参加、

前回より引き続き、2回目の体の見立てです。


時間は経っていましたが、前よりも見立てができるようになっている気がしました。
でも、まだまだ・・・
見立てられても、どこにどうアプローチして改善するかという事や、
実際の手技でちゃんと改善できるかと言うのは別問題。
修行あるのみです。


初回からすると、私の体も随分変わってきたようです。
上半身、随分楽になった感じで見た目も変わった様子。


今後は、足の歪みを整えるべく
セルフケアに燃えそうです!
とりあえず、before写真を撮っておかなくちゃ。
子供の頃からのコンプレックス、きれいになるといいな・・・


セミナーに加え、
利用させていただいた施設で、ボランティアもさせて頂きました。
以前の仕事をやめてから、高齢者の方と触れ合うのは久しぶりです。
アロマのハンドマッサージをしながらお話をし、何だか新鮮な気持ちになりました。


ホッとするひと時でした。