茉莉花ジャスミン

先週に引き続き、自分メンテの為に今日もお邪魔しました。

一回目よりも緊張はせず、

先週のトリートメント後の反応や今の状態をしっかり聞いていただき、

オイル選び。


今日はジャスミン(サンバック)コースです。
ジャスミンをベースに、あれこれ手にとって選んでいくのがとっても面白かった。
スパイクナード、パチュリなどなどかなり濃厚なオイル揃い。
ものすごく自分に響くブレンドに仕上げてもらい、これでもう満足度↑↑


毎度トリートメントで頭痛を起こす私の為に、
今回は最後に頸部から鎖骨にかけてリンパドレナージュを入れていただきました。


普通は施術後起き上がって、何となく頭が重くなりだんだんとひどくなります。
それが、今回は頭が軽い感じ。
夜、何となく頭が重くなりましたが頭痛は起こさずにいます。
適切なリンパドレナージュのおかげ!
すごい効果ですね。


土日のキャンプで相当体が痛かったのですが、
念入りにケアしてもらって随分調子は良いです。

また来週のメンテを楽しみに。

一週間頑張ろう。