春一番?
昨夜は春一番かな?と思わせるような大荒れの天気でした。
2月も半ば過ぎ、春はすぐそこですね。


春は何だかそわそわ、むずむず。
今まで冬眠していた、私の中のセラピストが目覚め始めました。
現状、どうしたってサロンは無理!と諦めていたのですが、『要はやる気』という友人の言葉にはっとし

ました。


現状をチョット変えるだけで、何とかなるんじゃない?気楽にそう考えるようになりました。

そこで、狭い我が家を整理整頓・大掃除。先週末から、ベランダや押入れ、クローゼットの中のものを

捨てまくっています。


我が家の大部分を占める旦那さんの本・PCを整理すべく、家具の注文を済ませ・・・
私(と子供)の部屋をサロン用に変装させる予定です。
猫2匹はどうにもならないので、猫大丈夫の方のみですね。


仕事はこのままなので、当分は土曜のみのサロン(チョット大げさです)。
会社への交渉次第で、平日にもう1日できたら良いな。

来月中旬、私のお誕生日(3/17土曜日)のオープンを目指します。
構えずに、気軽にやります。


クライアントさんは、来ても来なくても私の”アロマの日”ということで
楽しく過ごしたいな。