≪独り言です≫


アロマトリートメントの最後の授業が終わって、寂しいなあと思っていたけど・・・

ぼーっとしている暇もないことに気がつきました。


せっかくAEAJの認定校を卒業したのだから、この春のセラピスト試験を受けるんだった・・・

IFAが目的だったけど、この際取れるものなら今のうちにやっておこう。

は~、インストラクター取ったのはもう6年も前、まだまだ勉強しなくては。

それに、またまた30症例のカルテがいる~


今年はのんびり・・・と思ったけど結局自分で忙しくしてるんですよね。

私の性格か、あまり止まっていられないみたい。次々何かが沸いてきます。

取れる資格はとっておこう、というタイプなのです。

そんなわけで、今年前半はもうひと頑張りするか・・・

私の家族の方々・・・もうしばらく辛抱してね。きっとお返ししますから。


ところで、AEAJはIFAと違った系統の試験なのでまだまだ情報不足。

試験問題集から買わないと、と言うかその前に改訂版の検定1,2級のテキストから揃えなくちゃ。

なんだかんだと、昨年からお金を使ってばかり。

早く取り戻せるよう頑張らないとな~ちょっとだけ、焦るなあ。